

☆11月休館日のお知らせ☆

皆様こんにちは~

最近、猛烈に雨男ぶりを発揮しているFusio戸塚店の後藤です(^^)

本日はまだ少し早いですが、11月の休館日のお知らせです。

休館日

オアシス戸塚店が休館日という事で、私たちの加圧トレーニングスタジオFusio戸塚店も残念ながら、終日お休みになってしまいます。

それに伴い、11月24日(日)に予約が集中する事が予想されます。

もし「平日も来れますよ」という方がいらっしゃれば、予約を変更して頂けると大変幸いです。

お手数おかけ致しますが、ご協力のほどよろしくお願い致します。



加圧トレーニングスタジオFusion横浜・戸塚店(東急スポーツオアシス戸塚店内) 加圧直通電話 080-4511-3268
HP:http://fusion-totsuka.com/

台風の秋

随分ご無沙汰してしまいました。。。

加圧トレーニングスタジオ Fusion戸塚店の後藤です☆

ブログを書き忘れていたら、あっという間に10月も残り後半月で終了。

皆様は秋を満喫してますでしょうか?

私後藤は自分の休みにことごとく台風が到来してどこにも行けず。。。

そしてまた台風が来週にかけて、また関東に接近する可能性も。

そんなに日本好きなのか(笑)

台風

何か日本の気候が変わってきている気がしますね。

こちらは気象庁サイト。

自転車通勤の私は毎朝チェック。

http://www.jma.go.jp/jma/index.html

おかげさまで日々天気予報ネタに詳しくなっています(笑)

しかし、台風通過後の一つだけ、良い事があります。

夕焼け

空気が澄んで、このような夕日が見れるんです☆

ぜひ皆様も台風通過後は空を見上げて見て下さい。

疲れも吹っ飛ぶナイスビューが見れますよ☆

では今日も良い一日をお過ごしくださいませ。


加圧トレーニングスタジオFusion横浜・戸塚店(東急スポーツオアシス戸塚店内)
加圧直通電話 080-4511-3268
HP:http://fusion-totsuka.com/
プロフィール

FUSION戸塚店

Author:FUSION戸塚店
加圧スタジオFusion戸塚店 公式ブログ

[所在地]
神奈川県横浜市戸塚町4253-1 サクラス戸塚
東急スポーツオアシス戸塚店内B2F 

[電話番号]
080-4511-3268(加圧スタジオ直通)

[営業時間]
 平日13:30~22:00
 (最終受付21:30)
 土日祝10:00~18:30
 (最終受付18:00)

[休業日]
 水曜日

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
